2016年参議院選挙グンマ県民向け 投票するのは誰がいいのか?

《独断と偏見に基づきます》

さて群馬県では三人の候補がいますね。

・堀越啓仁氏・安永陽氏・中曽根弘文氏の三人ですね。

では、この三人の中で誰がいいのか!?まぁ、自民の中曽根さんでいいんじゃないでしょうか。

 

 とりあえず幸福の科学という事で安永さんはアウトという事で堀越さんか中曽根さんの一騎打ちになりますね。

 若さで言えば堀越さんなんでまぁこの人でいいかな?って思ったんですが、これを見て考えを改めました。

www.sankei.com

「消費税を増税しても、社会保障に充てられていない現状に不満がある」と主張し、社会保障の充実を訴える。)

若者の敵ですかね。

まぁ中曽根さんでいいんじゃないでしょうか?

 

問題は比例ですよ。

 

皆さん、比例は 山田太郎 と書きましょう!元俳優の山本太郎ではないですよ。

 

f:id:hannposusumu:20160708185333p:plainこの人です。表現規制で頑張ってくれている頼りになる人です。

この人に比例は投票しましょう!ぶっちゃけ味方です!この人が国会にいるのかいないのかでマンガなどのオタク文化が守られるかがだいぶ変わります。比例は山田太郎に入れましょう!

以上です。